え?出入り禁止????

Pocket

久しぶりのJウォール。

入ったらCHIHARUちゃん、やっくん、Mちゃんが私を見て目を丸くして驚いてる。

え???
え???
え????

私何かやらかした?

あれかな?

あ、それともあれかな???

↑ 身に覚えがあるのか???

・・・・と、思ったら、ちょうどCHIHARUちゃんの愛しの君、ぴとんの話がでてたとこなんだって。

「あれ、なんかぴとんの匂いがする」 CHIHARU

「もしかして、ちかくまで来てたりして」 Mちゃん

そこへ、私がひょっこりと。
金曜日に私が出没することなんて本来はないので、あまりの偶然に驚いていたんだそうな。

しかしだ、実は今日はお散歩の途中で雨になってしまい、十分にお散歩ができなかったからお留守番。

CHIHARUちゃんの恋心は無残に打ち砕かれ、出てきたセリフが

「まきさんはぴとんが一緒じゃないとJウォールに出入り禁止ですっ」

・・・・だって。

今度は必ず連れて行くからさー。

さて、登り。

ルーフの新しい11Cがアップにちょうど良いと言うので、やってみた。
なるほろ、ずっとガバだけど、終了点がちょっと横。
久しぶりのルーフで、ここで落ちちゃった(笑)

後は11台を何本か、10台を何本か、のんびり登って本日終了。
来週からルーフの追い込みに入るかな~。

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だってだって・・・
    まさか金曜日におまき様が来るなんて、予想もしてなかったんですよ~。

    嗚呼、ぴー様に逢いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です