わんこって罪

Pocket

先日のお休み、じょんさんの会社の人たちが家族で集まる場所に、ぴとんともんじろうを連れて行ったらしい。

もちろん、大人気者の二匹。

その集まりの後、子どもにペットショップでわんこをみるんだーーーーーーっ!!!・・・・と駄々をこねられた家族が何家族かあったとか。

もう少しでわんこを飼う羽目になるところだったじゃないかっ!!・・・と親からのクレーム(笑)

しょうがないじゃん、うちのわんこ見たら、そりゃあ、わんこも飼いたくなるさ。
うちのわんこ可愛いんだからっ。

ま、我が家がどれだけわんこのおかげでぐしゃぐしゃかはわかるまいし。

あっはっは。

あー♪

可愛い♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あら
    ほんとだ。あやちやん、いいところに気がついたわね(笑)
    なぜか、鳳来にいたのよー。
    なぜかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です