え?これっぽっち?ほんとにこれっぽっち????

Pocket

クライミングでの登ったるぞーーーーーっという気合が足りないと、いつも金ちゃんに言われちゃう(笑)

もう少しがつがつ登るモチベーションを持つために、本数を稼ぐよう指令がでた。
とりあえず、何本登ったらいいかを考えるのに、今まで登った12以上の本数を聞かれる。

えーと、えーと、えーと・・・・・・・・と、昨日一日かけて思い出してみても・・・・・・・・・・・

24本。

あれ?

これだけ??????

紙に書着だしてみても・・・・・・・

24本。

とんでもないネタ系のルートを入れてみても・・・・・・・・

23本。

昭和の時代から登ってるのに・・・・・・・・・

やっぱり24本。

13が2本入ってるから、厳密に言えば12は22本??????

少なすぎるだろ、これ。

そこで、12以上を50本登ったら、フランス料理のフルコースをご馳走してくれるということになった。

・・・けど、出費者が知らないご馳走って、本当に大丈夫かな(笑)

さ、頑張るぞ~。

20年かかってこれだけ登れたから、これから20年かければ登れるかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 訂正、100本
    T氏に話したら、
    「50本なんて甘い!!!!
    100本登ったらごちそうする」
    とのことでした。

    40年後か???

  2. あたちも
    数えたら 12 以上は 23本、なんちゃってを入れたら 24本だった。

    私もフレンチご馳走になりたいなー。一緒に頑張りましょー

  3. Unknown
    ひらちゃんならあっという間よ♪

    ・・・あっという間の人にはご馳走はしてもらえないのだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です