どんな風に見えてるんだろうなぁ

Pocket

ぴとんの目がだんだんと弱くなってるのはわかってるんだけど、よくわからないのが、実家のマンションの非常階段。

滑り止めのラインと、階段の色はすごくコントラストがあるので、見やすいと思うんだけど、実はこの階段がとてつもなく苦手。

まともに下りられなくなっちゃったので、最近は抱っこちゃん。

でもお散歩で夜行く、薄暗い公園の見にくい見にくい階段は、平気でとっとこ下りて行くんだけどね・・・・・。

コントラストが強すぎるのもよくないのかなぁ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です