雨の日は・・・・・

Pocket

わんこが連れて行けないJウォールは、なんだか寂しい・・・・。
しかもJウォール自体にも人が少なくて、なんだか寂しい。

そっか、今日はバレンタインデイだもんね、みんなおデートで忙しいんだよね。

まさか見栄はって来ないわけじゃないよねっ????

本日定番Jウォール。

ボルダー強化月間のボルダートレ。
おーじ課題の2級/4段(←グレーディングはMだ君&あたち。どんな課題やっ!!!)

まったく歯が立たないので、テープ課題。

真ん中と135度の赤が3つ落とせたので、今日からはちょっと背伸びして黄色に本格参戦。

真ん中の黄色棒ができましたー♪

Jでは数年ぶり(笑)の黄色のような気がする・・・・・。

その他数課題黄色を触ってみるものの、まだちょっと厳しめ。

腹筋、背筋、肩甲骨で固めるんだよ~・・・・というアドバイス。
イメージはわかるんだけど、まだいつも体現できるわけじゃない。

GIVE ME 体幹~!!

今日も皆様、ありがとーございました~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です