何が悲しいって・・・・・・

Pocket

私が仕事から帰ってきて、わんこは大喜びなのに、用事でまた外へ出なきゃいけない時の、奴らの顔を見ることだよ。

本当に、肩をがっくし落として、玄関までついてきて、お座りして見上げられると、涙が出そうになるくらいこっちも悲しくなっちゃうよ。

実家のにゃんこ、むととがお空に行っちゃってから、ちょっと実家には連れていきやすくなったのが、むととには悪いけどありがたい。

ジョギングするだけだと言っても、小一時間はいなくなっちゃうから、その間誰もいない家にいるよりは、実家で私の母ちゃんにくっついて甘えている方が、どれだけ幸せか。

ということで、最近は仕事から帰って、夜のお散歩に行き、そのままわんこを連れて実家へ。

実家でもらうお菓子にひとしきり興奮し、それそれがソファーや母ちゃんの膝で落ち着いた頃を見計らい走りに出る。

んで、このクッション。
むとと用に買ったのに、むととは全然乗らなかった。

もう捨てちゃおうかと思って、今日母ちゃんが出しておいたこのクッションでうちのわんこが代わるがわるお休み~。

わんこ用に活躍してくれるようになりました。

良かった良かった。

さて、本日ちょっとスピードつけたまま、走る時間を伸ばしてみたけど、うーん、やっぱりこのスピードで1時間走りきるって、まだまだ私には無理だなぁ・・・・・・。

あー、時間切れだけは避けたいんだけどなぁ。

大会まであと2か月っ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です