とてつもなく疲れているけど・・・・・・

Pocket

いつもなら登ればすっきりするから・・・・と思って定番Jウォール。

しかし、ルートを出せば出すほど、気絶したくなるほど疲れて行くぅ・・・・。

・・・当たり前か(笑)

アップの後、新しくできた11C三昧。

右壁SSさんの11Cはちょうど真ん中あたりのムーブが遠くて、怖いし、肩は痛いしで2便出して登れず~!!!

真ん中できたてほやほやのくらぽん課題。

あっち行き、こっち行き、すんごいかっこ悪いクリップになっちゃった。

1×。

ほとんど成果がないまま、ふてくされてボルダー。

苦手な赤しか残ってないので、完登はなかったけど、前回できなかったパートが普通にできてたり、こっちは調子すんごく悪いわけでもないのか????

やっぱりしばらくボルダーしよっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です