アドレナリンってすごいのね@城ケ埼アストロドーム

Pocket

もともと怪我が多いので、ずーーーと気を付けてはいたんだけど、ちょっと油断したか、久しぶりに肩を痛めた。

運転をするのも辛くて、料金所でお金も渡すのにも一苦労するくらい。

なので、今回はビレイマシーンでもいいや、とやってきたアストロドーム。

まぁ一応カッパラダイスを触って感触を・・・・・と思って登ってみたら、なぜか登っていると痛くない。

ふぅーーん、ならマリオネットもやってみようかなぁ。

今日も貸切なので、途中まででも行ってみて、最後になんとか回収するか・・・・・と思って登ってみたら、なぜか登っていると痛くない。

どうしても最後の右に上がって行く部分で、心がひよってしまって、まだ今日もムーブがこなせないけど、その下の核心は暗黒部分が少なくなった。あとワンムーブをなんとすれば下部はつながりそう。

・・・でも、「プリセットなら」・・・・という感じなので、レッドポイントは先だな~。

私のリードと、ねこちゃんのフォローと、Pちゃんのトライと、Pちゃんが残してくれた部分の回収と・・・・という時間のパズル。

午後からマリオトライのお二方がいらしたので、今日は結局プリセット設置便とリード1便のみ。

まぁ、この肩にはちょうどいいくらいのトライ。

回収は「何がなんでも抜けますっ」という頼もしいセリフの、初トライねこちゃん。
見事に抜けてくれました。
下りてきたときはぼろぼろ(笑)だったけどね。

お疲れ様でした、ありがとね。

ミクシイ占いで、来年のねこちゃんの運勢(漢字七文字)は「三次元世界絶望」だもんね。

今年中にマリオネット1回できて良かったね

さて、Pちゃんはと言うと・・・・・・・・。

前回から中3日。
結果がどうだったかはご想像にお任せしますが、
良い子の皆さんは、超回復中の大事な大事なこの3日の間に、ジムの月会員が切れるからとジムに行ってはいけませんよ(笑)。

今日が今年最後の城ケ埼。
成果はなかったけど、こんなにすぐにトライするだろうとは思わなかったマリオネットに、まがりなりにも取りつくことができて、パートナーに感謝。

・・・感謝してるのに、ロワーダウンの時に、海に落としそうになってごめんね~。

そして温泉で体をほぐし、某車中泊所で居酒屋ぴとん号開店。
あ、一人はおしるこだから、甘味処ぴとん号かな

でもこの居酒屋、閉まるのが早いんだよね。
9時閉店でおやすみなさーい。

今日はカメラを車に忘れて、写真は無~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    まさかアストロドームに行く日がくるなんて思いもよらず…
    マリオネットをフォローでも登るチャンスがあるなんて…
    ありがとうございました。ボロボロでも楽しかったです

  2. Unknown
    お疲れ様~。

    大変な回収ありがとねー。
    こうやって毎回ボロボロになるまで登ってたら強くなれるのかな・・・・。

湘南の猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です