もうネタが無いよっ

Pocket

クライマーの飲み会は、クライミングのことを話すんだろうし、女子会なんかはそれこそ話題なんて泉のように、尽きることはないけど、男の人が仕事で接待などの飲み会をするときなんて、話題に困るんだろうな~・・・と思う。

じょんさんも話題に困ると、私のネタで笑いをとっている。

「家に帰ると鉄アレイやら、フライパンを振り回して筋トレしてる」だの、

「松葉づえをついて、ジムに出かけて登ってる」だの

「キャンピングカーを買ったとたんに毎週毎週、乗っていなくなってしまう」だの、

「ピアノを買ったかと思ったら、1度ひいただけで、売っぱらった」だの

「Lサイズの洋服が、腕がきつくて入らない」だの

・・・・・まぁ、どれも事実だから、反論はできないが。

最初は皆様ウケてくれてたらしいけど、最近免疫ができてるのか、たいていのことではウケなくなってきてるよ・・・・と、じょんさんからクレームが(笑)

これ以上、何をしろと????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です