限界越えで、あー♪楽しい@アストロドーム マリオネット

Pocket

今日は城が埼、シーサイドは常夏らしいけど、アストロはキンキンの冷蔵庫(笑)

アップのカッパラダイスなんて、もう氷を持ってるみたいで、ドテン山。

ボルトルートの、ジーマ12Aも見てみたけど、せっかく誰も来なさそうなので、限界越えのマリオネット12Aでもがいてみることに。

Pちゃんがマリオネットを再登して、フォロー状態を作ってくれた間にふと後ろを振り返ると、なんと4人も人がっ

波の音がすごくて、全然気が付きませんでした。
これじゃあ、私がマリオネットなんて取りついたら、きっとご迷惑っ?????

・・・・と思ったら、ひらちゃんたちだったので、安心して(笑)もがかせていただきました。

まずはフォロー1便目。

何しろすごい3次元なので、もう自分がどうなってるんだか、まったくわからず。
後ろで、右だ左だと言ってくれるんだけど、もう右がどっちだかもよくわからない

トラバース部分なんて、ロープが首に絡まりそうになっちゃうし、カムエイドで上がった部分のカムが回収できずに残置しちゃったし、最後のカムを回収したとたんに落ちて、もう戻れないしで、下りてきたら、足はがくがく、肋骨は痛いし、腕はパンパンだし、歩くのも辛いぐらいにぐったり。

・・・・ある意味、何もできてないのに・・・・(泣)

↑ アストロはこんな場所。

2便目はプリセットしたカムを使わせていただいて、リード。

最後の部分はヒールがっつり、ジャムがっつりなのに、もう体がよれよれで全然上がらず。
カムの架け替えでなんとか終了点まではたどり着いたけど、便数出せば出すほど、慣れが目に見えるルートなので、楽しいし、立体的なムーブがたまらない~♪

あー、楽しかったっ。
まだ無理だと思いつつ、トライしてほんとに良かったよ~。

ひらちゃん、いーづかさん、UTAさん&奥様、お世話になりました。
ありがとー。

ひらちゃん@マリオネット。
こんなのRPしてるなんて、すごすぎるっ。
カッコいいわっ。

・・・・このホームレスはひらちゃんに似てるけど、ご親戚????
なんかアストロドームに住んでるんですって(笑)

Pちゃんは炎のメリーゴーラウンド。
下部は問題なさそうに見える。

でも、いつもはマルチでも持ってこないギアラックを付けて出だす時はマジな時なんだそうで(笑)、今日はギアラックつけて登ってました。

マリオネットへのトラバースも、ものすごいランナウトするけど、ムーブは固まった様子。
マリオネットから上の部分が、今日は時間切れで出せず。

明日もガンバってねー。
今日はありがとー。

ちょっとビビッていたマリオネット、トライできました。
・・・まだトライにもなってないか。あっはっは。

そして、私は城山にお引越しなので、ちょっと早上がり。
Pちゃんを駅に下して峠越え。

ねこちゃんと大仁駅で合流し、今日の「メインイベント(←え???登りはっ??)」、宴会@「たけ」~♪

最近、ここでは定食は食べずに1品料理を頼むのが定番になっていたので、この1品料理でなんとしてもお酒が飲みたかったのだ♪

しかも、どうぞ飲んでくださいと言わんばかり、たけの隣には旅館があるんですよ。

週末の天気を確かめ、水曜日に予約。
そして、今日実現っ♪

いざ、宴会スタート♪
いろんなお料理をお任せでお願いし、ご主人からのサービスもいろいろしていただき、最後にはカウンターで飲んでいる地元のおじさまたちと大騒ぎ~♪

あー、楽しかった。

6時から10時過ぎまで、飲んだし、食べたぞ~。

しかも旅館は24時間入浴可。

登って、食べて、飲んで、温泉入って・・・・・・・。

もう幸せすぎて、何も言うことありません♪

明日の朝も極寒らしい。
ま、なんとかなるさ(笑)
お休みなさーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぬくぬく
    シュラフに入って、ビニールシート巻くと
    あったかいんだよー。ぬくぬくです。

    大勢でオジャマしちゃってすいません。
    でもマリオ、楽しめたようで何よりですね!
    ちょっと入り込むと危ないとこもあるので、
    もしまたやるときは気をつけてくださいね。

    まきちゃん、やっぱり写真撮るの上手ねー!
    カッコよく取れててウレシイです!
    日記に使わせてもらいまーす!
    他にもあったら、ちょーだいな!

  2. Unknown
    →ほーむれすさん
    ビニールシートなんて、今風ね。
    昔からの定番は新聞紙でしょ(笑)

    マリオ、みんなが来てくれて、私は心強かった~。助かりました。

    確かにちょっとここで落ちたら危ないなぁ・・・・という箇所があるねぇ。

    気を付けるよ。小心者だから大丈夫だと思うけど(笑)

    写真あるよ。
    後で送ります~。

  3. Unknown
    おまきさんこんにちわ~。土曜日はおじゃまいたしました。マリオネットみんなで登ればこわくない。マリオ初日、無事乗り切れてよかったです。ほっ。(いちど行ってはみたものの、威圧感に秒殺され、とぼとぼと引き返した暗い過去あり)

    またよろしくです。

  4. Unknown
    うた。さん
    土曜日はありがとうございました。

    ほんと、もし一人だったら私も秒殺だったかも(泣)

    その日のパートナーが、ささっとフォロー状態を作ってくれ、しかもその後はプリセットで登れる順番にちゃっかり入れてもらって、とても助かりました♪

    なかなか行く相手がいないエリアでもありますから、どうぞよろしく~♪

  5. Unknown
    相模線…の方が…
    アストロより寒い

    朝いちのスカスカの相模線の方が、アストロよりサムいよ

    メリーゴーランドRPできたし、上のムーブも固まったから、次は本気ギアラック持ってく。

  6. Unknown
    たしかに電車からおりて来た時の、防寒スタイルはアストロにいる時よりも大層だったよね(笑)
    でもヘルメットが出ないようじゃ、本気度はまだまだじゃない?

  7. Unknown
    登って、食べて、飲んで、温泉入って・・・・・・・。
    さらに、「唄って、踊って」があれば、雲の上のクライマーです。
    冬壁100本以上,13も登った、某氏の迷言。

  8. Unknown
    あははは。
    昔は御嬢様だったので、中学生までバレエを習っていたんですよ、私。
    もちろん踊る方♪

    ・・・てことは、あとは歌うだけか。

    ボーカル教室にでも通うかな♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です