わーい

Pocket

あっこちゃんが写真送ってくれたー♪

ありがとー。

・・・・どうでもいいけど、去年の写真と比べると、腕の付け根が太いわねぇ・・・・・・。

AK2さんによると、筋肉は感染するらしいから、気を付けてね、皆様(笑)

さて、本日、禁断の平日突撃の甲府幕岩で、新たな13クライマーが誕生しましたー♪

おめでとーーーーーーーーっ。

シーズン最後の滑り込みなんて、かっこよすぎる!!!!

おめでとうっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっぱり
    チューブロックでお会いしたときに「おまきさん、なんか腕が太くなってっいないか!?」と思いました。
    私の気のせいではなかったのですね

  2. Unknown
    →たびちゃん
    誉めてるの???

    →くまぼんさん
    ねぇねぇ、誉めてるの????

    →YOUさん
    誉めてないよねっ?????

  3. Unknown
    →アイロンさん
    感染させるには、噛み付けばいいのかな???
    狂犬病みたいに。

    でもさー、なんか、筋肉つくと、重くなって、パワーが必要で・・・・・の悪循環のような気もする・・・・・。

    昨日も写真が届いたから、じょんさんに見せたら、「まきちゃんデブだね」って言われたーーーー
    まだ、獣の方がいーよー。

  4. Unknown
    大根って言うな~o(><)oそもそも上品な腕ってどんなんじゃ~っ(-_-#)

くまボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です