誰が最初に使う???(笑)

Pocket

イーバック+チェア

歩けない人を非常時に階段を下ろすための器具。

今回の震災で、停電の多かった実家で、歩けない父ちゃんを非常時にどうやって避難させるかを、
考えた母ちゃんがほしいと言っている。

20万円弱。

まぁ、安い買い物じゃないけど、父ちゃんだけじゃなくて、ぎっくり腰のじょんさんにも使えるしね(笑)

え?

岩場でこけた私が使うかもっ????

・・・・誰が一番最初に使うことになるだろうか?これ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. これって
    作れそうですね。
    踊り場での切り返しが難しそう。
    あ、飲料などを運ぶ「二輪台車」
    でもいいじゃん。3万円でおつり
    がきそうです。

  2. とりあえず
    80キロの父ちゃんを40キロの母ちゃんが運べれば、なんでもいいんだけどね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です