あくまでもわたし的大躍進♪

Pocket

母ちゃん、今日は頑張ろうね。

前夜出発で双葉で仮眠。

今回のお供はもんじろう。
ぴとん号での就寝は、夜に雨が降ったのすら知らず大爆睡。

駐車場で悪鬼&のぶちんと待ち合わせ。この天気じゃぁ、クライマーも少ないだろうと思ったら、ぞくぞくと来るわ来るわ。

お互いに「あー♪馬鹿がいるー♪」と言いあう朝の挨拶。

朝はしけった感じがしたけど、この雨の後だというのに、先週よりは格段に状態がいい。

ワイルドウッドとかでアップして、あらぽてち参戦、リード二日目。

1便目。
あ♪出だしができたー♪
・・・・しかし進展はそれだけ(笑)

途中は前回の動きを確かめ、核心部分はやっぱり暗黒。
最後もカチから動けず終了~。

2便目。
あ♪また出だしができたー♪
あ♪初めて3ピン目にクリップできたー♪
そして核心。クロスで取る部分は2度ほど、調子よくできたんだけど、それを再現できない。
うーん、どこに力を入れた時に、こんなに楽に取れてるんだろう・・・・・。

ムーブの再現力の無さはきっとボルダー力不足なんだろうなぁ。
そのクロスの後のワンムーブが暗黒。

そして最終ピンからのランナウト。上部のカチを取るコツはわかったものの、その後に進めなかったけど、
さかもっちんのムーブアドバイスで、
あ♪次が取れたー♪

・・・・・でも取れちゃったら、こわーーーーーーーーーーーいっ。

でももうここからなんて落ちられないっ。
足がくがくでなんとか終了点にクリップぅ。

わーい♪
終了点にクリップできたーーーーーーー。

嬉しーーーー。

3便目。
指が動かず、下部で下りる。
3便までまともに出せたらいいのになぁ。

と、言うことで、前回の

「なにやってんだろう?この人?」

から

「アラポテトにトライしているらしい人」

になれたような気がしますっ!!!

あくまで私的な大躍進っ♪

今日のぽてちは・・・・

悪鬼・・・・まさか2便目で登るかっ???・・・・と思ったら、終了点直下でフォール。
3便目もいい感じだったけど惜しくもRPならず。
残念~。

さかもっちん、WTNBさん、総長、もうお一方。
みなさん、ムーブ&ぬんちゃくありがとうございました~。

↑ 悪鬼@あらぽてち

↑ さかもっちん@あらぽてち あれ、上裸禁止令が出てるのに、裸っ??

↑ のぶちんは安近短。

その他女学院ご一行、CODAさん&ロボコップ、あっこちゃん、あーやん、NGTさんのチームFC おっちくん&むーみんパパちはる&やっくん もんじろうと遊んでくれてありがとー。

↑ チームFC。

帰りはちびっとだけ渋滞。

さて、もんじろうお風呂に入れなきゃね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です