んもう~

Pocket

土日の天気がひどいなぁ。

恵那ボルダーデビューなのに~。

・・・これじゃあ、「年内恵那ボル初段でフランス料理フルコース」の賭けに負けちゃうじゃん

↑ まだどこの初級も登ったことないのに????(笑)

それはそうと、一体どこに行ったらいいんだろう・・・・・。

岩が被ってる鳳来?

少し降水確立の低い山梨方面?

秩父の方はどうかな・・・・。

あ、群馬とか????

↑ 行かないと言う選択肢はねーのかっ!!!!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 困った時は
    鳳来でしょ♪何日か晴れてれば1日くらい雨でもなんとかなりますって。

  2. Unknown
    →AK2さん
    そーねそーね、晴れてるかもしれないわね。でも残念ながら受付は9月30日で締め切りだったわ。
    残念だわぁ。晴れてるのにね(笑)
    ・・・それにしてもアクセスが中国国際空港から、ってところが大雑把でいいわぁ。

    →たびちゃん
    困った時の鳳来だのみよね。
    そう思って、一度大雨の時に行ったら、猫勺の河原が濁流で、エリアに気が付かずに通り過ぎるとこだったわよ(爆)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です