やりたい放題なお弁当

Pocket

お弁当に塩辛ってやっぱり変?????

会社で笑われちゃった。

・・・でも、納豆持ってくるやつもいるしさ、うちの会社。

今日は本当は某美人クライマーとのおデートだったのに、なんだか熱がでる一歩手前みたいな感じで、延期~。

ざんねーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ヘンじゃないです
    塩辛おいしそうです。何杯でもいけそうですね。
    会社の仕出し弁当は日替わりですが、納豆が付いているときもあります。
    私が過去に違和感を感じたのは枝豆かな。
    今思うと、作成者の自由だし、文句を言ったことを後悔しています。ごめんなさい。

  2. Unknown
    枝豆もビミョーなの?(笑)。
    枝豆なんて普通だと思ってたから、ネタになるとも思ってなかったわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です