一足遅かったか・・・・・

Pocket

台風15号は結構強烈。

珍しく会社も早く帰っていいということだったんだけど、何しろ明日の夜から遠征に出かけるので、終わらせておかないといけない仕事だけでも・・・・と欲張ったら、京浜東北線が強風のため運転見合わせ・・・・・。

くぅ。

間に合わんかった・・・・。

運よく会社がお休みだったじょんさんに迎えに来てもらい大丈夫だったけど。

家の周りはいろんなものが飛んでて、外に出るのだけでも危険な感じ。

これから被災地の方へ進んでいくようだけど、被害が大きくならないといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です