みんな登れーっ

Pocket

今日も定番Jウォール。

着いた時には常連さん、みんなアップが終わった段階で、暑さでぐったり。
そこにもんぴとが来たもんだから、わんこを可愛がるふりをして、ぐーたら座ってました(笑)

・・・でも一番ぐーたらしてたの、もんじろうかな。

・・・これだもの。

家にいるよりでれんこしてた。

みんな登りなさーいっ!!

・・と喝を入れるつもりで登り始めたら、なるほど、みんながぐったりしてたのがわかったよ。

登れば登るほど、空気が暑くて息が苦しい。
高所トレーニングしてるみたい。

吸っても吸っても二酸化炭素しか吸えてない感じでした(← どんな感じ????)

外遊びは山と甲府幕岩だったので、久しぶりのルーフトレ。

登りやすいよ~・・・と言われた12A紺×白■。
1便目はどテン山。
2便目で2テン。
3便目はもうグロッキーで真ん中落ち。

この状態で登れるかも・・・と思うので、次回は行けるんじゃないかしらん♪
ジムで12なんてほとんど登ってないから、貴重な12だわっ♪

がんばっちゃお。

女学院校長の新ルート。
8つしかホールドの無い課題。2手目ですでに届かず敗退。
やっぱり身長が187cmの人の課題は遠いわ。
わっはっは。

しかし、最後もまともなノックもできずに、持久力が落ちてるのを実感。

やっぱり私みたいないじめてナンボのクライマーは、登ってないとだめだねー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です