山屋と話がかみ合わない。再び(笑)

Pocket

我が家には山屋がいる。

黒ぴとん号にFFヒーターが付かなかったのは、厳冬期用寝袋を二人とも持っているからだ。
厳冬期寝袋に入っていれば寒くないでしょ?・・・という理論で押し切られた。

マルチシェードも-5度と-8度は誤差範囲でしょ?・・・と一度は押し切られたものの、FFヒーターは我慢したんだもんっ、と買ってしまった。

そして、本日。

わんこ連れキャンプがしたいなぁ・・・・と思い、タープを買おうと提案した時の返事。

ツェルトあるじゃん?

それこそ違うわっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 山屋さんに一票
    タープなと¨贅沢品て¨す、、私としてはブルーシートお勧め!!実際小川山て¨ブルーシートにお邪魔して快適を味わいました!何しろ、雨が降ってもブルーシートタープの下なら、たき火がて¨きる♪火の粉て¨穴があいてもきにならない^^;;

    あ♪今日地域新聞のHP見ました!ありがとうございました!テ¨予定見たら、参加しないみたい¨すね^^;;

  2. 私も・・・・・
    昔ブルーシートでタープ張ってましたよ♪

    ・・・・でも・・・・・でも・・・・でも・・・・・

    やっぱりタープの方が、セレブっぽいんだもんっ♪

    →葉さん。
    行けたら用事の合間を縫って行きたいんですけどねぇ。
    何しろ、クライミングに行かない日は、片付けなくちゃならない用事が山積みで・・・・。

max へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です