楽しかったぴとん号の初旅行♪

Pocket

昨日は夜のうちに琵琶湖だったので、まったく見ることができず。
なので、今日は琵琶湖のお散歩から。

ちょっと幻想的な場所があった。

湖から立ち上る朝霧と、なずなよりちょっと大きな花の群生。
河原にたくさん咲いていたけど、なんて種類だろう?

明日は仕事のじょんさん、今日はもう帰るだけ、と割り切り早めに出発。

途中少し事故渋滞があったけど、ほぼ渋滞の先を逃げ切りかえって来ました。

ぴとんたちは、すぐに爆睡。

私たちは、疲れた体にやさしい大根おろし鍋を食べて、3日間の旅が終了。

走行距離1300キロ。
高速代は3300円。ガソリン代10000円。
わんこ連れはペンションなんかも限られるし、値段は高いし、テントも寝る場所が限られちゃうしで、いろいろ制約があったけど、ぴとん号は、居住性も申し分ないし、わんこ連れでもどこでも寝られるし、これはいい買い物でした(笑)

わんこもじょんさんもお疲れ様でした。

さて、私はもうひと頑張り。

明日の仕事の後はGW終盤に突入です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です