恐るべし鳳来の3本

Pocket

昨日出した本数は、禁セプ3本+アップ。

禁セプはスタートから終了点まで、身体全部を100%いっぱいいっぱい使って登るのと、出だしの4ピン目までが、怖くて緊張するので、必要以上に力が入ってるのはわかる。

・・・でも3本。

ジムでは、持久力トレーニングと称して、ビレイ以外ほぼ休まず登るようにしているし、時間があるときは家でもトレーニングしてるつもりなんだけどね・・・・。

ここまで身体がぎしぎしになるくらいにトレーニングはできてないんだなぁ。

恐るべし鳳来での新しいルート3本。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それが生の威力
    やわなプラスチックとはバワーが違いますがな
    生岩との真剣勝負はジムの三倍力つきまっせ

    ジムは自分で加減してしまうから出し切るつもりでもセーブしてる
    そんなに本数かせげるのがその証拠や
    外岩とのガチンコ頑張りや

  2. Unknown
    確かに。ジムの10本より外の3本のほうが酔いますね。

    生がいいですね、生が(笑)

    禁セプ頑張りまうす。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です