定番Jウォール

Pocket

今日も定番Jウォール持久力トレーニング。

珍しくルートに結構な人(Jウォールにしてはね(笑))がいたし、久しぶりにYUIちゃんにも会えて、賑やかなJウォール。

ルーフ、前回触ってルーフ部分のクロスムーブが何もできなかったピンク■。

今日も何もできず(笑)。
かぶったクロスムーブって、いつもどこに力を入れて良いかわからなくて、固まるんだよねぇ。

次回ゆっくり攻略するとして、新しくできた11D。
2テンションかかったけど、これはできそう。

何しろ今日は周りが12Cを1撃してたり、課題のショートカットをしてたり、すんごい人ばっかりで、気後れしちゃう・・・・。

しかも、年代層が高いから、出てくる話題は、老後やら葬式やら。

Jウォール葬ってできるのかな(笑)

今日も楽しかったJウォール。

早めに帰って先日買ったPCの設定の続き。

PCの中身の引越しはできたけど、なぜかネットにつながらない。

・・・・・ブログ更新が遅れ気味~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です