お手伝い

Pocket

お休みの日のじょんさんは、ご飯を食べた後のお皿を片付けるお手伝いを時々してくれる。

ありがたいことだけど、しまう場所をてんで覚えないどころか、どう考えてもこれをここに入れることの方が難しいだろ??・・・という場所にあえてしまい込んだりする。

・・・・・なぜ軽量カップがここに・・・・・?

これは私に対する挑戦なのか???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おや?
    >軽量カップ

    つうのはどんだけ軽いのぉ?

    しまう場所を覚えていないのは
    出した場所を知らないからだと思ふ。。

  2. Unknown
    久しぶりの登場ですね~。そーですよ。
    じょんさんが軽量カップなんて使うの見たこと無いし(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です