今日も雨で・・・・

Pocket

わんこのお散歩にいけない・・・・・。

梅雨でもないのに、二日間いけなかった・・・・。

今日の夜ご飯は実家で食べてきたので、料理を今更する気にもなれず、とりあえずまだ見終ってないDVDを見始めてしまい・・・・・・

ちょっとずつ食べようと思って買ってきた韓国のりを、DVDを見ながら一気喰いしてしまい・・・・・

これじゃまずいと、掃除を始めたものの、引き出しの乱雑さが気になり、引き出しの中を全部入れ替え綺麗にしたけど、これじゃぁパッと見、部屋の中はまったく綺麗になってないし・・・・・

お散歩に行ってないわんこが運動不足になってはいけないと、引き出し掃除で見つけたおもちゃのぴろぴろで、ぴとんをからかって遊んでいたら、夢中になってぴろぴろに襲い掛かってきた、ぴとんに顔面強打されるし・・・・・

たまにはこんなにまったりした(← えっ??)夜もいいなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なぜ?
    うちは雨でも嵐でも行きますぞ。
    花粉が飛んでると行きませんけど!

    飼い主が嫌なの? それとも二匹が嫌がるの?

  2. Unknown
    黒いの→玄関までは来るけど、雨の当たるところになると、足を止める。

    茶色いの→基本お散歩好きなので、一応雨でも飛び出してみるけど、100メートルも行かないうちに、こちらをちらちらうかがう。
    「まだ行くの?」・・・って。

    飼い主は一番獣なので、とりあえず雨でも行きたいんだけどね

  3. Unknown
    なるほど。まあビビィも濡れたところ歩くのはあんまり好きじゃなさそうですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です