いきなりだねぇ・・・・

Pocket

今日は春一番が吹いたとか?

お天気も晴れたし、まさに何から何まで条件が揃ったってことだね~。

営業で外に出ていたわけーもんが、目も鼻もぐしょぐしょになって帰ってきた。

出て行ったときとのあまりの変わりようにびっくりし、聞いてみると・・・・

「大変ですっ!!生物兵器が撒かれてますっ!外は危険です~っ!!!!」

・・・だって。

いきなり花粉のトップシーズンに入ったらしい。

それにしても可哀相に・・・・・・。

これから外がいい季節なのにねぇ。

幸いなことに私は花粉症じゃないが、中学生のころに一時期ひどいホコリ(ハウスダスト)アレルギーで、なんどか学校も休むくらいひどかった。

目も鼻もぐしゅぐしゅで、頭はぼっーーっとするし、熱は出るし、身体はだるいし。

その辛さはよくわかる。

がんばです、皆様。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっぱり?
    昨日は特別ひどかったです。
    目は痒いし、鼻水は止まらないし、、
    花粉の被爆量に応じて発症すると聞いたことが
    ありますけど、おまきさんも気をつけたほうが
    いいですよ。あまり花粉を浴びないように。。
    犬とか獣も花粉症になるんですよね?
     あ、、(汗)

max へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です