昭和と平成の狭間で・・・・・(笑)

Pocket

今日は定番じゃないけど、仕事が定時であがれたのでJウォール。

オンリーロンリーなので久しぶりのボルダーです。

肩がまだ本調子ではなかったけど、赤が1撃できたり、他にも登れたり、地の底まで悪くもないので、思い切って黄色に手を出してみました。

ま、強強軍団に、どれが登りやすいかを聞いてからトライすることろがヘタレだけど・・・・。

やっぱり赤と黄色は少し世界が違うなぁ。

でもまったく手ごたえがないわけでもないので、ちょっと打ち込んでみようかと♪

さて表題。

何かの拍子に今日ジムで聞かれた一言。

「まきさんて、クライミング始めたのって昭和??」

何言ってんのっ!
そんなことあるわけないじゃないのよっ。
そんなに昔からやってるわけないぢゃないっ。

笑っちゃうわっ。

私が初めてクライミングシューズを履いたのはねっ。

・・・・履いたのはね・・・・・・

・・・・履いたのは・・・・・・・

・・・・・あれ?・・・・・・・・

あー、今日も楽しかった。

Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です