初体験

Pocket

ここ数日書いているように、なんだか頭痛が続いている。

このまま風邪になるのかなぁ?・・・と思いつつも体調自体はそんなに悪くも無い。喉も痛くならないし、熱も出ないし、咳も出ないし、大食いのままだし・・・・・。

外科的な怪我の痛みは慣れてる(笑)こともあって、思いのほか強いんだけど、内科的な痛みには慣れていないので、すこぶるへたれになってしまう。

うつむいたりするとがんがんするので、お部屋の中はどんどん荒れていくし、わんこと遊ぶのも、小型犬なので、下を向いて遊んであげないといけないから、ほんのちょっとしか遊んであげられないし・・・。

このままでは家が崩壊してしまう・・・・・(←大げさ)と、初めて市販の痛み止めとやらを買ってみたけど、飲みなれていないこともあって、癖になるのが怖くて、まだ飲んでない。
多分、緊張型頭痛とやらだとすると、原因はストレス、PCなどのデスクワークなど、肩こり、姿勢の悪さ、冷え、などなど。

PCなどのデスクワークは減らせないから、姿勢の悪さと、冷えあたりから検証してみるかな。

・・・もしかしたら、登れないストレスだったりして、なにか12の1本でも登れちゃったりしたら、スッキリ♪治っちゃったりしないかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    冷え対策は重要かと。去年の猛暑が原因だと思いますが、自分も初体験の不調に陥ったので、外を出歩くときはアンダータイツを履いてます。がっつり登山用のダウンジャケット着たり。

  2. 肩が
    バリバリな感じが抜けないので、蒸しタオル
    でももんぴと抱えて寝るのが一番あったかいの~
    肩に背負って仕事に行きたいわ~

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です