クリスマスイブはね・・・・

Pocket

ふぐ鍋とテッサとヒレ酒だろー

わっはっはー。

昼の3時から酔っ払って仕事なんぞできるかーーーーっ

社長がまだきりきりと、営業活動を続けているのに、社員が飲んだくれているひどい会社(笑)

↑ これで全部じゃないし。
半分くらいかな。

今日は仕事で創作和食のお店。
記事を書くのに・・・・と、ご主人がふぐのコースをご馳走してくれた。

しかも、このコースでお酒を飲まないなんて許さん・・・・と、お酒つき。

ふぐの皮の鉄皮(てっぴ)サラダ、炭火で焼いたカニ、海老芋の蒸し煮、テッサ、ふぐ鍋、雑炊、デザートとフルコース。

お話も面白いご主人と話しこんでしまい、結局今日で仕事は終わらず。

明日の夜に出発だと言うのに、多分ぎりぎりまで記事書き・・・・。

間に合うかなぁ・・・。

夜は一応クリスマスムードを出さなくちゃ、と長蛇の列に並んでケーキをGET♪

珍しく早く帰ってきたじょんさんは、新橋で宝くじの購入に長蛇の列だったらしい(笑)

あたるっかな~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です