わぁーい♪きたぁ♪

Pocket

ぴとん号っ♪

本日納車。

埼玉の工場から、横浜の支点まで運んでおいてもらったので、センター北まで。

いろいろ使い方の説明を聞いて、引き取り。

本当はこのまま車中泊デビュー♪ ← 毎週やってるくせに??(笑)

・・・と行きたかったんだけど、諸事情で帰宅。

もしかしたら病院泊り込みになりそうな、じょんさんが乗って行きました。
ある意味、大活躍と言ってもいいのかも

病院は院内感染を防ぐため、極力お見舞いは限定してくださいとのことで、わんこ2匹と獣は、雑菌だらけなのでお留守番~。

もんじろうが大好きな枯葉の公園へ行ってきましたー。

ぴとん号の真のデビューはいつかなぁ♪

楽しみっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    →ぱない
    あぁ、支点さ。
    決して支店じゃないもんねっ。

    →こばさん
    バズーカで上司を脅したね。
    でもよかったね。
    行くよ~。

  2. Unknown
    →アイロンさん。
    テーブルに毛布かけて、中でコンロで火燵?(笑)
    来たばかりはぴかぴかだったけど、クッション入れて、毛布敷いたら一気に生活感バリバリです。
    乱入お待ちしてます~。

panai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です