ちょっと不完全燃焼。今年最後の甲府幕岩

Pocket

家からの緊急連絡が入り、昨日の夜一度帰ろうとしたしたんだけど、とりあえずは大丈夫そうなので居残りしてみた甲府幕岩。

朝エリアに行くと、昨日よりも暖かく、日差しがさんさんと降り注いでいる。
本当にこの時期の甲府は「太陽が出てさえいれば」天国のように気持ちがいい。

50への扉5.10MOSでアップ。

昨日の連絡でちょっと集中力を欠いているので悩んだけど、せっかくだからとぬんちゃくを掛けに行こうとした爆弾低気圧12A。

ロープを結んだところで、再び連絡。

帰った方が良さそうなので結局撤収。

帰り際にはっしーが正門に取り付いてみた。
ムーブとライン取りが1便目ではわからずテンション。

私がフォローで回収して終了。

集中力勝負の甲府で、今日の状態では登れないとは思うけど、ちょっと心残りな最後となってしまった甲府幕岩。
お昼前に岩場を後にしました。
一緒に帰ってもらってすいませんでした。
昨日爆弾登っておいてもらって良かったぁ・・・・・。

この時間に帰ると、高速は空いてるけど、一般道はのろのろなんだね。

今回小森川林道を通るたびに、謎の結社として笑いのネタになっていたケミトックス。

こんな立派なホームページがあったよー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ケミトックス
    初めて見た時は、もの凄く怪しい感じがしたが、立派な仕事やっている会社だったんだ。

    自分も家から緊急メールが入っていて驚きました。

  2. 一回
    ケミトックスの工場に潜入してみたいんですけどね(笑)。
    きっと秘密警備隊に捕まっちゃう。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です