今日はハイジの丘(?)で微妙なイルミネーション(笑)

Pocket

・・・じゃなかった、甲府幕岩二日目。

今日も変わらずドピーカン&ぽかぽか陽気&岩は・・・・暖かすぎてぬめり気味(笑)。

今日はなんだか何を登るか決められず、爆弾低気圧12Aを一度お触り。
オンリーワンをやりたかったんだけど、ちょっと混み気味だったので、時間つぶしのつもりで取り付いた北朗メモリアル10BCになんとやっつけられ、1便目で登れず。

いやーーーーん、まずーーーーいっ!!

まぁ2便目で登りましたけど。
いやぁ、焦った

その後はブースター11C。
しかも今度は出だせずっ!

いやーーーーーん、やばーーーーーーいっ!!

もう触りません。

このあたりで昨日の浮かれた気分は、もうふっ飛んでる

これではあまりに昨日との落差がひどすぎるっ・・・と、最後の時間でジューンブライド11C。

もう10年近く、結婚する前に、

「わたし幸せになるのーーーー

と言って取り付いて、核心で大フォールして以来、縁起が悪く見向きもしなかったルート。

の、の、登れなかったらどうしよう・・・・・・。

妙なプレッシャーで心臓バクバク言わせながら、登ってみたら・・・・・・

良かった・・・・・。

登れました

最後に足滑らせて焦ったけど。

今日も甲府幕岩はレッドポイントラッシュ。

SSさんがアラポテト13RP♪
おめでとー。

葉さんがジューンブライドRP♪
おめでとーございますー。
また、お会いしたらくるくるダンスお願いします~(笑)

はっしーは残念ながら爆弾低気圧2便目で惜しいところでフォール。
次回はRPでしょう♪
トカゲが14だとしたら、これは15くらいだねっ。

益富の湯で暖まり、いつもの食堂で馬刺し定食~♪
ふと新聞を見ると、ハイジの丘でイルミネーションが今日から始まったとのこと。
野宿場所からも近いので、行ってみる。

↑ ほらぁ♪ おとぎの国みたいでしょ♪

↑ 薔薇の温室の結婚式場もあるんだから♪

↑ この光のトンネルの向こうにある鐘を鳴らすと幸せになるんだって♪

↑ もちろん私も鳴らしに行っちゃったわ♪

↑ 大教会ではウェディング相談会も開催中よ♪

さぁ、行くか行かないかはあなた次第っ(笑)

明日は太刀岡マルチ予定。

星はきれいだけど、天気予報は微妙だな・・・・。

晴れてくれるかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です