トリックアート

Pocket

定番じゃないJウォール。

水曜日は混んでいてルーフに取り付けないなぁ(泣)

持久力トレ、右、真ん中ともに11前半は終わってるので、今日は11後半。

もうえぐいのしか残ってないみたいで、11BCが1撃できただけで、右壁11D、今日もだめ、真ん中11D黄色×銀は最後の一帯が厳しすぎて何もできず、真ん中11D赤緑 三つホールドが固まってるところで、どのホールドが正解か、シール位置からわからず、とりあえず赤い三角を使ってみた。1×。・・・・どれが正解かなぁ。

他にやさしめのものを何本か登って終了。

寒くて体がほぐれる前に、パンプだけしてしまうような感じ。

あぁ、これから苦手な季節だ・・・・・。

今日のJウォールは久しぶりな人がたくさん。

久しぶりの人に会うと、やっぱり言われる「腕太くなったねー」

・・・・太いだけで役に立たないから、今度からこの腕はトリックアートと呼ぶことにしよう♪

太く見えてるだけですっ♪

そして、猫しゃくを登ったはっしー。
Jウォールの誰一人としてRP便を見ていないことが判明し、RP疑惑発覚(笑)

いじられキャラなので、このいじめに対しても、結構喜んでた????

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です