なぜ鎖骨??

Pocket

定番火曜日のJウォール。
みくろまそご一行も出勤してた。

手首と指はテーピングでがっちり固めてのクライミング。

受傷箇所は前と同じなので、痛いけど思いのほか気にならない。

人間、慣れってすごいな(笑)・・・・。

昨日病院で前向きになれる様なことを言ってもらって、いい精神状態なのかもしれない。
だって、今までより調子良かったもん・・・・・。

獣は手負いが一番集中できるんだねぇ。

しかし、やっぱり指や手をかばうべく、なるべく肩や背中に力を逃すような意識で登ってると、今日はジムが終わってからなぜか鎖骨が痛くて痛くて・・・・・。

なんで鎖骨なんだろー???

今日もルーフトレーニング。
11前半のルートを上から。
今日はなんとか3本片付けた。
あとはにっくき東レちゃんルートだけ。

・・・あ、にっくき東レちゃん・・・じゃなくて、にっくき東レちゃんのルートって意味ね。

これが片付いたら11後半に突入します。
家でやっている体幹トレも、結果が出てきているようで、よく足が上がっているような気がする・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 鎖骨に悪いかも?
    あのルートはさすがの10台という人はいないので(笑)、ゆっくりお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です