どろどろにならないわんこのお散歩場所は・・・・

Pocket

朝起きた時にはじゃーじゃー降っていた雨も、お昼前には上がってきた。

久しぶりの惰眠を貪り、わんこのお散歩へ。

雨上がりだと山はどろどろになっちゃうので、海にでも行ってみましょうか♪

思惑は大当たり。

道も駐車場もがらがらで葉山の海へ到着。

海は結構にごってた。

母ちゃんっ。
僕にもボール投げてっ♪

砂浜のボール遊びは口の中が砂だらけ~。

楽しいけど、暑いね・・・・・。

途中のマックでお昼買って、公園の脇でお弁当。

夜ご飯は母ちゃんの故郷根室から届いたぴちぴち秋刀魚と、父ちゃんの故郷松山から届いたカボス。
出来合いの松茸ご飯の素を買ってきてあるので、これも焚いて秋の味覚三昧にするかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です