頼りになる人??

Pocket

最近新規開拓の営業に出るというのはほとんどないんだけど、大きな金額の話だと、担当を頼まれたりすることもある。そんな時は頼りにされてるわぁ・・・とちょっと嬉しい気分にもなるんだけど、営業の若者たちは飛び込みやネットで調べたところにも、どんどん入っていくので本部がなんとなく怪しげな事務所だったり、ちょっと怖い対応をされてしまったり・・・ということもないでもない。

女性のパートスタッフのやりとりを「なんとなく危なそうだなぁ・・・。大丈夫かなぁ」、と思いながら聞いていると、編集長もそう思うのか「なんか危なそうだねぇ、○○田さん(私のことだ)、代わりに行ってくれるかなぁ」。

・・・・なぜ、私にふるんだっ!! 目の前に男性社員もいるだろっ

・・・・こんな風には頼られたくはないんだけどなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 腕が
    太いだけで、ケンカには勝てないんだけどねf^_^;
    気弱だから。あっはっは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です