うーん、美味っ♪

Pocket

んで続き。

昨日の一番の収穫は、藤沢大庭にある寿司源
わんこのお散歩の後、今からご飯を作るのもかったるいので、じょんさんが会社の人に美味しいと聞いていたと言う寿司源へ♪

もともと築地にあったのが移転してきたお店で、カウンターでの注文式ですが、お店の人も気さくで、地元の家族連れやおじちゃんがふらっと一人で飲んでたりして、回らないお寿司は久しぶりの私も気兼ねなく入れました(笑)。

しかも美味しい。値段もお手ごろ。

私のおすすめはイカの塩辛の軍艦巻き。濃厚な味がたまらなーい。
日本酒をくれーーーーって感じ。

天ぷらもおすすめらしいので、一応特上盛り合わせを頼んだけど、天ぷらは揚げたてならとりあえずは美味しいもんなぁ・・・・・。
この値段分お寿司食べたほうがいいかも(笑)

Jにも近いから、また行きたいなぁ・・・。
しかし場所的には飲めないのが残念。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だって…
    回ってなかったもんっo(><)o
    出資者がいるときのあたちは、強気さっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です