運転している時の人格が・・・・・

Pocket

人が変わるというほどではないけど、どちらかというと強気。

ちょっと鈍い車とか、タイミングの悪い車とかいたときの

「ちっ」は同乗者にはすこぶる評判が悪いけど(笑)

この性格がクライミングの時に出れば、少しくらいホールドが悪くても突っ込めそうだし、大抵のルートは私なら登れるでしょ、と思いこめるだろうし、もう少ししびれるクライミングができるのでは?

うーん、運転する時の性格をクライミングの時に出すにはどうしたらいーんだろーーー??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です