うーん、本当のところ・・・・・

Pocket

最近「若いですね~」・・・とか言われるより、「筋肉すごいですね~」とか「背中広いですね~」・・・とか言われる方が、乙女心(←え?ここですでに間違いっ??)をくすぐるんだけどさ♪

今日、仕事でご一緒させていただいている方に

「20代かと思ってたっ」

・・・と言われた。

向こうはそう言い張るし、こっちは現実とのギャップが大きすぎて、「わぁ嬉しい♪ありがとうございますぅ」・・・とはとても言えず、なんと答えていいかわからなかった。

ここまでサバを読まれると、微妙な心境だ。

しかし過日、某男性クライマーに

「え?おまきさん若く見えますよ、37歳くらいかと思ってた」

・・・と言われたが、その時の私はアラフォーと言うか、ジャストフォー。

37歳に見えると言われて嬉しい年でもない・・・・。

これも微妙だなぁ。

・・・と言う訳で、前述の

最近「若いですね~」・・・とか言われるより、「筋肉すごいですね~」とか「背中広いですね~」・・・とか言われる方が、乙女心をくすぐられる・・・・に続く。

実際、なんて言われると嬉しいかなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. 先日、とある飲み屋で見知らぬおっさんに35歳よばわりされました…。

    10歳若く見られるのも微妙ですが、10歳年取って見られるのもなんか嫌な気分になりますね。

    やっぱ年相応に見られるのが一番だと思います。

  2. Unknown
    あっはっは、それはビミョーだね(笑)
    ちなみにたびちゃんもこないだ書いてたけど、腕の太さとクライミングのレベルもばらばらで困っちゃうさ、私f^_^;
    見た目からは想像できないチキンぶりっ。

  3. 見た目は
    37歳で若いと言う事は実年齢50歳と言う事?!
    通常一回り若く言うのが通常と言われていますけどね!
    どうなんでしょうかね!
    年齢なんて!
    実際山へ行っている人は結構若いですよ!
    素敵な年齢を過しています!
    後は本人次第。
    50のババアもいれば、50の若き乙女もいます。
    さあ! 「おまき」はどうなのでしょうか?
    それは分かりません!?

  4. Unknown
    鳳来とか行ってると、ゴールドエイジクライマーがすげー強くて、頑張ってるので、見習わないとですね。

  5. それでは・・・
    「すごい顔ですね」ではどうですか

    はぁ~、匿名で良かった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です