ちゅるちゅる♪

Pocket

今日はもんじのトリミング♪

思い切りちゅるちゅるにしてもらいました。
お顔は丸い感じで、とお願いしたら、本当にコンパスで書いたように丸いね(笑)
なんだか、可愛いバンダナまでつけてもらってご帰還。

夜はじょんさんのお誕生日ご飯。

スペアリブとか、中華風のスープとか、マンゴーのレアチーズケーキとか、結構力を入れていろいろつくったものの、この日しかないっ・・・と思って一緒に出した、先日のネタ系ラムネが、すべてのご飯の味をぶち壊してくれました(泣き笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です