Jウォールいろいろ

Pocket

↑ 「こうさん、こうさーーーん」

・・・もんじぃ、そんなとこで降参してたら、踏まれるよ。

今週も二日目のJウォール。

ちょっとお疲れ気味だったので、悩んだけど、かるーく登ってくるだけ・・・と出かけてみた。

結果惨敗。

おーじ課題の3級は出だせないし、3Dの三級も出来ないし、ちょっと痛かった手首はとっても痛くなっちゃうし、社会情勢を知らないはっしーが室内でタバコを吸いだして怒られてるし・・・・・。

最後は115度のアルファベットすら片付けられなかったので、早帰り。

寝よ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です