あれ?登れた

Pocket

週末も登りに行くのに、なぜか木曜日のイレギュラーJウォール。

今回は紐。

紐となったらとりあえずはあのにっくき★ルート。

アップを終わらせ、鼻息も荒く取り付いたのに、

・・・あれ?

どこが難しいんだっけ??

・・・という感じで登れてしまった。

最後も余裕ありすぎて終了点がどこだかわからなくなっちゃった(笑)

毎日の腹筋がきいてきてるのかしら♪

とりあえず嬉しい♪

東レちゃーん、チケットっーー♪

・・・え?

奥の3面の星も登らなきゃだめっ???

うううううううーーーーみゅ。

後はとりあえず、出して、出して、出して。

先日たまちんに指摘された、肩があがる癖を意識しながら登ってみた。
ホールドを取ったとたんに肩をあげて、ロックしちゃうみたいになるんだよねぇ。
確かにいつも力が入るようになっちゃうし、可動域も狭くなるし・・・・・。
ルートによっては、気にしすぎてパンプしまくるし、ルートによっては意識したほうが楽に感じたり・・・・。
いまいち、どう直していったらいいのかわからん・・・・・。

今年の課題か??

2時間で10本登って、腕は疲れているけど、なんだか物足りない・・・・・。
身体で登ってないんだろうなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    でしょ!10台でしょ!
    でしょ!でしょ!でしょ!

    はいはい、今日から開幕です。

    約束通り、横浜スタジアムの阪神戦のチケット差し上げます

    詳細はメール送ります。

  2. 10Aじゃ
    ないよ~。
    …と思うけど~。
    ワーイ、チケットだぁ。メール知ってたっけ?
    夜mixiにアドレス送っとくね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です