雪見酒??

Pocket

・・・・店内からは見えなかったけど。

今日は久しぶりにYKRちゃんとおデート♪

ほとんどお酒も飲んでいないのに、まやもや閉店時間。

そして、閉店時間までいたというのに、またもやルートの名前なんて、出てきやしない(笑)

あー、楽しかった。

今度は藤沢あたりの美味しいところでも、探しましょーかねー。

ちなみに今日の河岸は「鶏味庵(とりびあん)」
鶏屋さんなので、鶏が美味しいのはもちろんだけど、数豊富なお酒&梅酒と釜飯が美味しいのよー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そーよっ
    「まやもや」よっ。
    「またもや」の間違いなんかじゃないわよっ!

    そんないぢわる言ってると、ホンダのページにアクセスしちゃうわよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です