キャラ変

Pocket

意味も無く飛んでみる人になるんだ♪

・・・・まぁ、意味が無いわけじゃないんだけどね。

本日定番Jウォール。

前回からの宿題、135赤■。
真ん中の部分、足を大きなホールドに上げたほうが、足も切れずに楽なのは、最初のムーブがそうだったからわかってるんだけど、どうしても、このランジで次のホールドを取って完登したい。

今まで、デッドが核心となるルートにはまって、便数が増えてしまうことが多かったんだけど、これは腕力でひき付けて取りに行っちゃうからだと思うのよ。
腕力で取りに行った時は、デッドやランジのあと、身体にかかるインパクトが強くて、上手く身体のばたばた感が止められない。

でもお腹にうまいこと力が入って、お腹が中心となってデッドやランジが出来た時は、ホールドを取ったあとの身体のばたばた感が全然ないなんだよねー。

・・・というわけで、とりあえず、飛べそうなところは飛んでみる練習中。

ちなみに、やっと最後までいけたのに、終了点落ちして、結局宿題。

うぇーーーーーん

115度の赤棒。
これも宿題になっちゃったけど、目からウロコのムーブでした。
なーるほど。

・・・・あれ??

触ったのこれだけ???

だって、今日はYKRちゃんが来ていたんだもーーん。

すっかりおしゃべりモードに突入し、YKRちゃんが登ってくれば?・・・と言ってくれなかったら、きっと閉店時間までおしゃべりしてたわよー。

あっはっは。

今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です