オリンピックの時は・・・・

Pocket

ワンセグが見られて、こんなにありがたいと思ったことは無かったぞ(笑)

仕事場にはテレビが無いのだ。
お昼に家に帰った社長夫妻はテレビに釘付けで帰ってこないし。

まおちゃん、キムヨナ、この舞台であの踊りが出来るのはすごいね。
すごい気合、気迫だなぁ。

フリーの時は、外回りをするフリをして、どこかでテレビを見る人続出だろうなぁ。

さて、冬季も含めてだと2年ごとに書いているような気がするこのネタ。

「うちの母ちゃんは金メダリスト♪」

↑ だってほら♪東京オリンピックの時の金メダルがあるんだよ。

それに加えて、日本選手団が入場する時に着たような、オリンピックのマークの入ったジャケットまであったし・・・・・。

まぁ、今思えば、母ちゃんが運動しているといえばバレエを踊っていたことしか記憶にないので、その時点でオリンピック種目じゃないと気がつくべきだったが・・・・・。
あっはっは。

実際は東京オリンピックの時に、通訳としてバイトをしていただけなんだと、知ったのは結構大人になってからだった。

↑ ついでに東京オリンピックの記念硬貨も引っ張りだしてみた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です