下山報告

Pocket

我が家では岩や、山から下りてきて、車のところまで帰ったらメールで下山報告をすることになっている。

瑞垣や、城山から下りて来ると、「下山したよー」・・・・というのも、なんとなく言葉通りでしっくりくるんだけど、城が崎の時って、どちらかというと海から上がってくるから「下山」って言うのもなんだかなぁ・・・・・・。

なんてメールしたらいいんだろ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なるほど
    「這い上がってきたよ~」
    ・・・
    「もう 後ろに いるよ~」
    ・・・
    「離れないよ~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です