さよなら、ミューちゃん

Pocket

じょんさんの実家のわんこ、ダックスのミューちゃんが昨日亡くなった。

血液のガンだったらしいけど、まだ確か10歳にはなっていないはず。
ぴとんともんじろうを連れて行くと、すごい遠くの方から、気がついて「奴らが来たーーーーっ」と、わんわん吠えてたっけ。

あの賑やかなわんこがいなくなったお家は、静かすぎるんだろうなぁ。

ぴとんともんじろうは、8歳と7歳。

普通に年老いていけば、一緒にいられるのは今までと同じ時間くらいかな。

仕事をしていると一緒にいられる時間が本当に短いから、一緒の時間は大事に大事にしないとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です