まさかのぽかぽか甲府幕岩っ♪

Pocket

今日のお天気予報はどうやら極寒らしい。

完全真冬装備で出かけたら、なんと甲府幕岩はぽかぽかの晴天でした。
お昼は長そでTシャツで登るのがちょっと暑いくらい。

・・・今日も鍋焼きうどん買ったのに・・・・・。

↑ 残念なのはそれかいっ

恐るべし南向きの岩場♪

↑ のぶちゃん@ナイトミュージック。

↑ えいちゃん@アラポテト。

来週いいもの見せて~♪
アラポテト買っていくからねっ。

さて、今日もまっきーの新キャラ「心が華奢な頑張れ11クライマー」(←え?聞いたことないっ??)修行は続きます。

アップでワイルドトットちゃん。

んでシリコロカムイ10D マスターFL・・・とか言ってもみんながはまるはまると言っているので、最初から警戒心丸出しではまらず。

コジマン11A MOS パズルみたいなルート・・・と言われて取り付いたら、本当にパズルみたい。短いのに、あっち行ったりこっち行ったりで楽しい。

ライスシャワー11B マスターFL はしたないデッドをしてしまいました。
最後が疑惑・・・・

次行ってみよー11B MOS なんだかよくわからん。

トライ中
ナイトミュージック12A 1×
オンリーワン11D12A 1× おぉ。これは楽しい。2ピン目掛けるのがちょっと怖いけど。あとは好みだわぁ♪またやろーーーっと。

はっしーはアップの後、ヌメる前に岳キョンをRP。

宿題が終わったので、心穏やかに垂壁トレに励んでおりました。

今日は岩の状態は最高だったなぁ。

このくらいの陽気がちょうどいいんだけどなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です