今日は

Pocket

忙しい一日・・・・。

あ、私がじゃなくて、お天気ね。

朝は台風かと思うほどの暴風とどしゃ降り。

お昼にカンカン照りになり、夕方の夕焼けの色と言ったら、綺麗を通り越して、ちょっと不気味。

空気が全部紫色と言うか、オレンジと言うか、不思議な色に染まっていて、ちょっと息苦しかった。

何かが起きそうで・・・・・。

鳳来組みも雨で敗退とのこと。

今日行っていれば、やっとうなぎパイ工場も、エアパークも、ららぽーとも行けたかもしれないのに・・・・・。

残念だ・・・・・ ← 登れなくてじゃないのっ????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 紫の空
    同じ時間に見てました。
    にらめっこしてた娘にほら空が紫色だよ~って。
    薄明、黄昏時、トワイライトタイム…
    逢う魔が時(おうまがとき)といって物の怪とか妖怪に遭いやすい時間帯らしいです。
    そういえば…右片足骨折しているのに、1本足と両手で11aを登っているクライマーに遭いましたわw
    星が出ていたから、明日はきっと晴れますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です