久しぶりの白さんと

Pocket

過日、某月某日。

アメリカのレッドロックスで登ってきた。

こんな岩場でも大混雑で、なかなか取り付きたいルートに取り付けず、順番を聞くと110分待ってくれ、と言われる。
新しいルートは大盛況だ。

エリアとエリアの間を何往復もしたので、足はパンパン。

結局要ヘッデン時間まで、登りまくって本日終了。

いやぁ、クライミングって本当に楽しいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ?!
    怪しい・・・。

    たぶん、ねずみでしょ

    虚偽ブログの罰として、狼のヌンチャク掛け全部

  2. ・・・!?
    うん、マル父。
    怪しいよね・・・。

    某月某日って時点で怪しい・・・。

    いいな、ねずみー。
    いーなー、ねずみー。
    いーな、いーなー。(呪)

  3. Unknown
    →〇金さん
    ぬん掛けですね♪
    あ、いーですよ♪

    そんなに掛けなくても大丈夫でしょ。
    1本?2本くらいですか(笑)

    →くげま
    だから、レッドロックスだってば。
    なかなか面白いルールがあって、レッドポイント体勢の人は、ファストパスを使えば、順番を先に回してくれるんだよ。
    いーねー。

  4. ・・・・
    こういう人がいっぱいいたら、ZCCの№1から、№3まで、毎日登っちゃうだろうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です