カッパの国ではね

Pocket

お誕生日には、自分のお弁当をあげるのが、習わしなんだよ。

↑ だからカッパからもらったお誕生日プレゼントは、カッパのお弁当の形をしているの♪

美味しそうだね♪

んで、人間のおーじからは・・・・

↑ ボルダラー御用達、 「高級」 豚毛歯ブラシっ!

なぜかこれに異様にぴとんが反応していたけど、やっぱり同属の匂いがするのかなぁ・・・・。

まだ登れないけど、なんとなくJに行きたくて行っちゃいました。

みんなありがとねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ねーねー
    何気に去年より1本、
    きゅうり増えてるの気づいたぁ??

    来年はなににしよっかなぁー♪
    ぐふふ・・・・ (悪)

  2. でも
    去年はきゅうり一本のほかにお漬物もあったからさ♪

    さー、来年も楽しみね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です