あたふた

Pocket

だから、クライミングに行かない日のほうが忙しいんだってば。

昨夜、寝たのは午前様だと言うのに、朝6時に起きてごみ捨て。
わんこのご飯とお洗濯。

でもやっぱり耐え切れず、二度寝で9時起床。

その後は、遠征に行く前の買出し。

まずはコンタクトを買う。

そんでカモシカ~上大岡と移動し、食材の買出し。

ここですでに4時過ぎ。

少し涼しくなってきたので、わんこのお散歩へ、某M公園へ。

久しぶりにわんこ友達大集合の時間に間に合い、ぴとんももんじも大満足。

そんで、そのわんこ友達が釣ってきたサバをいただいたので、さばいて味噌煮。

でも夜ご飯は一応うなぎ。

だって土用の丑の日@一日遅れだもん。

これで夏バテなんか・・・・夏バテなんか・・・・夏バテなんか・・・・

溜まっている要アイロン掛けの洗濯物の山を見たら、一気に夏バテ状態です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です